卵殻膜 美菜(Bi-saiびさい)の口コミ

野菜11種類、スピルリナ、鉄分、ビタミン、コラーゲンなど美容成分がたっぷり入った青汁粉末です!

1包で1食分の野菜が補える「卵殻膜 美菜/びさい」

 

毎日仕事が忙しくてお弁当を作る時間もなく、
お昼はパンをかじるか食堂で高カロリーのランチ。

 

 

夜は残業であまり自炊ができません。

 

 

野菜不足で大人ニキビ便秘となり、ストレスがたまる今日この頃。

 

 

体重は増える一方で見た目が変わってきた私に見かねた友人がすすめてくれたのが、
卵殻膜 美菜(びさい)という青汁です。

 

 

青汁といえば大麦若葉やケールが原料のものが多いですが、
これには全部で11種類の野菜が入っています。

 

 

それにスピルリナ、栄養機能食品として鉄分やビタミンB2とビタミンC
含まれています。

 

 

野菜不足を補えるだけでなく、美容成分もたくさん入っているので
早速注文してみました。

 

 

 

 

 

火曜日のお昼2時ごろに注文して、届いたのは木曜日です。
もっと日数がかかるかと思いましたが、案外早く届きました。

 

 

少しでも早く試せて嬉しいです^^

 

 

 

 

 

商品、パンフレット、キャンペーンのお知らせなどが入っています^^

 

 

 

 

 

 

ダイエット中なので、豆乳に混ぜてみます。

 

 

 

 

しっかりシェイクして混ぜます。

 

 

私はあまり豆乳が好きではないのですが、
豆乳のイヤなくせが消えて飲みやすくなっています。

 

 

それだけでなく、ほんのり甘みのあるリンゴ味のおいしいドリンクに変身しています。

 

 

 

 

ヨーグルトにも混ぜてみました。

 

 

液体よりヨーグルトの方が混ぜやすいです。
こちらも、リンゴ味のヨーグルトに変わっておいしくなりました。

 

 

卵殻膜 美菜(びさい)を飲んで1週間が経ちました。

 

 

 

 

翌日から変化があったのは便秘です。

 

 

今まで2〜3日に1回お通じがあったのですが毎日快調(快腸)でした。
体重は0.8kg減りました。

 

 

あと新しい大人ニキビができていません。やっぱり野菜不足がダメだったんですね。

 

 

それに嬉しい効果がありました。お肌がつやつやしてキレイになったんです!

 

 

これはヒアルロン酸コラーゲンビタミンCなど美容成分がたっぷり入っている
おかげかなと思います。

 

 

健康・美容・ダイエットといろんな目的を助けてくれる青汁は、定期便を利用すると
(いつでも解約できます)今なら15%OFFでシェイカーと青汁10包ももらえます。

 

 

 

 

⇒ 15%OFFで買える健康と美容に良い青汁♪